2016年の完成作品

2016完成1

2016完成2

2016完成3

2016完成4

●2016年はHGUC4体、うち3体がリバイブでした。
2017年は向上心を持ち更にもう一段、難易度と精度を上げて作っていこーと思っております
完成しました。またGです。
シュツルム完成からから3か月ちょい中断もあったけど
なんとか7月終わりでマーク2完成しました。

次はジオンだよね

178の1

178の2

178の3

178の4

178の5

178の6

178の7

178の8

178の9





最高でした。まぁー12年ぶり
購入した限定ソフビ・クリアレッド金ラメでした
昔、ゴジラソフビ集めてましたが全て処分してしまいました。後ろの愛蔵ゴジラは残ってます
ゴジラ再熱!最近またデッカイゴジラ予約してしまいました。
シンゴジラ
78-メイン

78-1.jpg

78-2.jpg

78-3.jpg

78-4.jpg

78-5.jpg

78-6.jpg

78-7.jpg

78-8.jpg

78-9.jpg



昨年中に完成させる予定でしたが、色々ありましてようやく終わりました。
2016年はジオンで行こうと思ってたのにね・・・次は間違いなくジオンです。
Gもこれでとーぶん作ることはないでしょう

●144分の1 HGUC GUNDAM REVIVE

ハンドパーツのみキット外のものを使用してます。
ディテール・ラインはアーカイブ本と定番のカトキディテールとのミックスです。

頭部は前後パーツの間にくさびプラ板を挟み後ろに上げて、
フェイス・顎は削ってます。あとは脇、腰付近も弄っております。あと足とか・・・他イロイロ

このサイズのトリコロールカラーG作るのはガンプラブーム初代以来でした。



引越しから一週間経ちました。
プラモ中断してから2か月経ち、そろそろ始めようかと・・・
今年も11連休と長いですが引越しの片付けしつつのんびりします。

2016年もプラモ制作頑張れそうな気がします
プロフィール

rweed

Author:rweed
ジオンMSのプラモデル制作

完成品
Gの完成品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PAGE TOP
